【mhw】カイザーγ装備 一式作ってみた。

【mhw】カイザーγ装備 一式作ってみた。

歴戦王クシャの体質が1つだけわかったのでこの記事の最後に書いています。
もし、ネタバレを知りたくない人は、この記事は読まないでください。

歴戦王テオ・テスカトルをそこそこ狩って、カイザーγ装備 一式作ってみた。

どんな見た目かというと、

モンスターハンター:ワールド_カイザーγ一式装備
モンスターハンター:ワールド_カイザーγ一式装備

えーっと。あれ?うん、かっこいい?とはいいがたい。笑

そして真っ赤。笑

一式で来てもスキルがいまいちかなー。

ベヒーモスと比べると、若干スキル構成が弱い気がする。

各パーツの詳細はこちら。

カイザーγ一式
カイザーγ一式

腕が優秀なのかな。

腰も優秀ぽいんだけど、力の開放つかわないからなー。

まぁ、装備はこんな感じです。

モンスターハンター:ワールド_レッドオーブないざますよ
モンスターハンター:ワールド_レッドオーブないざますよ

レッドオーブ足りないし。
今、もらえるクエスト無いから消化できねぇ^^;

あー。そうそう歴戦王クシャ閃光玉で、落ちてきません。
これは困った。笑

未分類カテゴリの最新記事