【PCパーツ】GeForce GTX1660Tiという化け物について。

【PCパーツ】GeForce GTX1660Tiという化け物について。

GeForce GTX1660Tiというグラボが販売されました。

ソコソコやばい数値をだしていますね。

値段は?

大体4万ぐらいかな。

 

スペックどれくらい?

RTX2060の少し下ぐらいらしい。
GTX1070より上の性能がでるらしい。

【グラボ ベンチマーク】とかで調べるとドスパラのサイトで一覧で確認できます。

2060より下のクラスって、そこそこスペックあると思う。

ただ、やっぱり4kとかはきついらしい。
フルHDなら問題なさそう。

 

コスパ的には??

かなりコスパ的には、アリっぽい。

 

欠点は?

RTXのレイトレーシング処理するコアとかが乗ってないみたいですね。

なので、RTXのレイトレーシングが、今後流行ると1660tiではレイトレーシング機能を使えなくなるということ。

ただ、レイトレーシングって流行る・・・の・・・?(ゲフンゲフン

ほんとレイトレーシングを流行らせたいのか?流行らせたくないのか?

nvideaはどうしたいの。

1660Ti流行りすぎたら。RTXやっぱやーめた。とか言い出さないよな?w

 

お前1660ti買うの?

買わないなー。もうRTXのグラボ買ったからなー。
ただ、メーカー発注中でいつ来るんだろう^^;

先に1660tiのことを知ってたら、1660ti買ったかもしれない。

4kでゲームしたり動画作ったりしないからなー。
1660tiで十分だったかもしれない。^^;

まぁ、それでも俺のグラボは届かない。

未分類カテゴリの最新記事