【MHW】歴戦王テオではなく、歴戦王クシャを倒したい。クシャが逃げる条件書いてみた。

【MHW】歴戦王テオではなく、歴戦王クシャを倒したい。クシャが逃げる条件書いてみた。

クエスト【太陽が燃え盛る時】の目標は、テオ・テスカトル。

が、

クシャも出てくるクエスト。

どうしても、クシャをフライングでソロで倒したいのだが。笑

倒せねぇ。笑

結構頑張ってみたが、倒せねぇ。笑

逃げられちまう。

テオと殴り合いして逃げる条件がいくつか分かったので書いてみる。

1.クシャに1回でも沈められたら、クシャ帰るフラグ成立。
2.残り時間40分で、クシャ帰るフラグ成立。

この二つは分かった。

で、クシャは残り時間45分になったら現れる。

つまり、

戦闘時間は5分弱しかない。^^;;;;;;;;;;;;;;

これはまさしく、カプコンからの挑戦状といってもいいだろう。

「5分だけやるよ。やれるものならやってみろ。」

賊 担いでいってるんだけど、なかなかしんどい。笑

クシャのダウンを連続でとれないと逃げちゃうんだよなー。

空飛ばれると、閃光玉で落ちないし・・・。

かなり厳しいっす。笑

ただ、歴戦王クシャクエスト単品で配信されたら、今までの歴戦王で一番簡単かもしれない。笑

閃光玉が効かないクシャなだけであって、あと体力の多いクシャ。

賊担いでいけば、倒せないことないとおもう。

未分類カテゴリの最新記事