いつ作ろうか。そしてあるプラモデルが欲しい。

いつ作ろうか。そしてあるプラモデルが欲しい。

あるプラモデルが欲しい。
そしてやりたいことがある。
でも、やりたいことがあっても部屋に物が錯乱していると何もできない。
部屋を片付けているといろんなものが出てくる。

■見つかった物。

これらが見つかった。懐かしいわ。
1個どこで手に入れたのかわからないのものがあるが。

誰が、気にするかわからないが中身を説明していこう。

■紙で作るダンプカー。

このほかにもクレーン車とかいろいろあるんだが、どんつきは重機運搬車の中ではダンプカーが最近かっこいいと思うようになってきた。
昔は重機運搬車興味なかったんだけど・・・。

このダンプカーは、欲しくなって買ってしまった。
「CARS CRAFT」ってやつなんだけど、多分小さい子供と、大きい大人には受けると思うよ。
中学生とか高校生は、ゲームとかあるしねぇ。あんまり受けないかもね。

ただ、価格がそこそこしてイオンで、1500円ぐらいしたかな。
本屋とかに行っても置いてると思う。

しかもタイヤとかは駆動するタイプで、作ったものが動くというところも気に入った。

でも、まだ作れていない。

 

>■AIRのパズル

これもう、ヤフオクとかメルカリとかのフリマサイトじゃないと手に入らないんじゃないだろうか。
普通に売ってるかね。
中々古いもんだと思うんだが、どこで買ったんだろう。もらったんかねぇ。

ピース数は300なので、1日あればできると思うが組み立てても置く場所がなぁー。

 

■モンハン3rdのパズル。

これはずっと机の下に置いてたあったやつ。
ずっと置いておくと、埃がたまるだけなのでそろそろ組み立てるかねぇ。

モンスターは、「ブラキディオス」。
人気はある方のモンスターだと思う。

ただ、ピース数は1000ピース。

何気にしんどいし、時間もかかる。誰かにやってほしいレベル。

というわけで、何気今、どんつきがどう片付けるか困っているものでした。

日記カテゴリの最新記事