【無職転生】というラノベが好きです。

NO IMAGE

今回は雑記です。どんつきは、ドラマもみるしアニメも見ます。で、衝撃を受けた小説がある。
【無職転生】この2つ。表紙の絵がよかったんで手に取ったのがきっかけだったかな。

異世界転生物と呼ばれるラベルである。

どんつきが初めて読んだ異世界物のラノベでした。
衝撃でしたね。

簡単に物語の冒頭を紹介すると、「転生前は、あまり頑張っていなかった主人公が、転生後、頑張って俺Tueeeeしていく物語」なんです。
ただ、これだけならどこにでもありきたりの内容なんですが、物語前半で、「マジか。」っていうような展開になるんですよね。

そこから、どんどん物語に引き込まれていきました。

どうやら、物語は完結しているようなのですが、イイエンディングになるといいなー。と思っているんですよね。

ぶっちゃけ、あるキャラのねんどろいどが欲しいんですが、高いんだよなー。って思ってたりもします。
ちなみに、アニメ化もされているので、アマゾンプライムで見ることもできるので、暇なときにはいかがでしょうか。

結構、衝撃的な物語展開が2回は待ってますよ。これはお約束します。

さて、今回は、短いですがこのあたりで。

アニメカテゴリの最新記事