【PCパーツ】ビデオカードが届かないだと。

【PCパーツ】ビデオカードが届かないだと。

ビデオカードが来ない。

 

1、2日で発送になってたはずだから、ぽちったのに来ない。

 

なんでだ?おかしい。

 

注文した店に電話で問い合わせてみることに。

 

そもそも頼んだビデオカードは市場に数が少ないらしいビデオカード。

 

店舗で聞いてみても、2枚しか入ってこなかったとか。言われた。

 

ネットで頼んだショップは、結構在庫ありで1~2日で発送だったからポチったわけだが。

 

来ない。

 

来ない。

 

何でだ?

 

1通のメールが来てることに気づく。

 

「お届け日未定のお知らせ」

 

なん・・・だと・・・。

 

内容読んでみたら「メーカーから取り寄せだということ。」

 

おいおい。w

 

電話で聞いてみた。

 

「あのー。ビデオカードなんですけど、在庫はなくなったんですか?」
「すみません。注文がかぶりまして、お客様の分はお取り寄せになってしまったんです。もうしわけございません。」
「そうですかー。なら仕方ないですね。わかりました。」

 

という、やり取りで、

 

「どんつきさん、No Videocardで フィニッシュです。」

 

という流れに。

 

まぁ、急ぎじゃないからいいけど。

 

CPUもまだ来てないから、まだ少しは余裕がある。

 

最悪、グラボが無くても今使ってるPCのグラボを引っこ抜いて使いまわせばいいか。

 

しょうがないので、しばらく待とう。

未分類カテゴリの最新記事