どうしても欲しいグラフィックボード。

どうしても欲しいグラフィックボード。

PCを新調したいどんつきです。

CPUをどれにするか?
メモリを何Gにするのか?
マザーの電源フェーズはいくつのを選ぶか?

と、新調するにあたって、色々調べています。

大体構成は決まってきたんですが、どうしてもグラボの選択でどうしようかなー。

と悩んでおります。

【金ぐらいのRTX2080ti】
【1つグレード落としてのRTX2080】
【ミドルレンジの2060、2070にするのか?】

と現状の選択肢は、これぐらいだったんですが、

コスパの良い【RADEON VII】

も選択肢としてあるかなー。

ぶっちゃけ【2080tiはメモリ11GB】らしいんですが
【RADEON VIIは16GB】もあるらしいんですよね。

と思ったんですけど、RADEON VIIって 7000本ぐらいしかないらしいですね。

まぁ入手は無理かなぁー。

とあきらめた。

それに【RADEON】って【adobeと相性】悪いぽいんですよね。
これは絶対に【RADEON】が悪いんじゃなくて、モゴモゴ。

結局、Geforceしか選択肢が残らない状況に。

んー。どうすっかなー。

とネットサーフィン。

ん!?これは!

これは素晴らしい!

グラボはこれで行こう。これに決めた。

ということで、パーツが揃い次第、組み立ててレビュー動画を作成します。

パソコンパーツカテゴリの最新記事