【動画撮影】マリオメーカー始めました。

【動画撮影】マリオメーカー始めました。

マリオメーカーの動画を撮影してました。

「とてもむずかしい」という難易度があるんですけど、この難易度が最早ぶっ飛びすぎてて…。

なんとか、【難しい】ぐらいの難易度ぐらいなら、まだ何とかなってるんですが。

この、

「とてもむずかしい」という難易度が、もうぶっ飛びすぎてる。笑

この「とても難しい」には3種類が存在しています。

1.裏技等は使用しないが、超絶テクが要求されるステージ構成。
2.バグ?裏技必須となるステージ構成になっている。
3.1と2の複合ステージ構成

今のところ、俺に越せるのは1のステージ。笑

2は、テクを知らないと全くクリアすることすら不可能。
3は、これを神技と呼ぶ。笑

なんとか、毎日コツコツ頑張って、技術習得して魅せれる動画にしていきます。

まぁ、マリオメーカーはしてて面白いからいいんですけどね。笑

マリオメーカーカテゴリの最新記事