【mhf】極み吼えるジンオウガというのをたまたま知った。おかしいだろあれ。笑

【mhf】極み吼えるジンオウガというのをたまたま知った。おかしいだろあれ。笑

youtubeでベヒーモスに関してみてると、mhfの動画が引っかかってくる。

mhfね。やったな―。笑

なになに?

【極み吼えるジンオウガ】?

サムネイルを見ると、超やばいらしい。

ちょっと興味がわいたから、見てみるか。笑

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

狂ってやがる。笑

ベヒーモスがかわいく見える。笑

あれ何?超高速移動してるよ?

ヒリツキ度が半端じゃない。

まぁ、あのヒリツキ度があるから、フロンティアなわけで。

装備があればやってみたいと思った。笑

日記カテゴリの最新記事