【日記】やらかしたわー。PS4でゲームしてた。笑

【日記】やらかしたわー。PS4でゲームしてた。笑

PS4とPS4Proの起動速度と読み込み速度を調べました。

で、久々にMHWするぞー。

と思っていきがってベヒーモスやってみた。

あれ?明らかに読み込み速度遅くね?

検証結果のデータ間違ってんじゃね?

って思うほど、遅く感じる。

まぁ、調べるのも面倒なので、気にせずプレイ続行。

USBメモリをProに刺して、スクリーンショットをを移そうとしたら移せない。

「なんでだ?」

「なんでだ?」

「な・ん・で・だ?」

PS4Proじゃなくて、PS4で遊んでたぜ・・・。

2つが並んでたから、全く気付かなかったぜ。

やらかした!

あー。少し遊んでセーブデータ更新されたから、またPSs4からProへのデータ移行しないと。

あー。めんどくせぇなー。笑

日記カテゴリの最新記事