【mhw】異世界からの来訪者を攻略。サボテンダーが現れた。

  • 2018.08.02
  • mhw
【mhw】異世界からの来訪者を攻略。サボテンダーが現れた。

解禁されましたね。ベヒーモス。

早速、やってきました。

ただ、ベヒーモスをいきなりできるんじゃなくて、あいつに会わないとだめなようです。

そう、サボテンダーと【あいつ】です。

モンスターハンター:ワールド_クエスト開始画面変わってる笑
モンスターハンター:ワールド_クエスト開始画面変わってる笑

まずはクエストを受けて、出発。

モンスターハンター:ワールド_クエスト異世界からの来訪者
モンスターハンター:ワールド_クエスト異世界からの来訪者

モンスターハンター:ワールド_クエスト開始画面変わってるし。笑

モンスターハンター:ワールド_サボテンダー出現
モンスターハンター:ワールド_サボテンダー出現

ハリセンボン伝授していただけませんか?
1撃1000ダメージでさっくり超したいんです。

モンスターハンター:ワールド_モーグリ―出現
モンスターハンター:ワールド_モーグリ―出現

モーグリーを見れるとは思わなかった。笑

モンスターハンター:ワールド_チョコボが一瞬でてきたかと思った
モンスターハンター:ワールド_チョコボが一瞬でてきたかと思った

サボテンダー➡モーグリ―ときて、チョコボのテーマが流れたから、一瞬マジでチョコボが出てきたかと思ったら、お前かよ!笑

モンスターハンター:ワールド_罠が効きません
モンスターハンター:ワールド_罠が効きません

➡実は、こいつパワーアップして、状態異常+罠すべてが効きません。討伐必須です。笑

モンスターハンター:ワールド_歴戦王クルルヤック?
モンスターハンター:ワールド_20180802093727

➡時間かかって、苦労したわー。歴戦王ヴァルハザクと同じで、動きのスキがかなり小さくなっています。あと攻撃力も結構高くなっていました。笑

モンスターハンター:ワールド_クエスト異世界からの来訪者クリア
モンスターハンター:ワールド_クエスト異世界からの来訪者クリア

➡動きが素早いのと攻撃力がかなり上がっています。あと石ではなくクリスタルを使って攻撃してきます。ただ、難易度は高くないので、使い慣れた武器で行けば問題ないと思います。

ということで、異世界の来訪者クエストの攻略方法ですが、

・クルルヤックの攻撃力、素早さがかなり上がっています。歴戦王ヴァルハザクみたいな感じで補正されています。

・石ではなく、クリスタルで攻撃してきます。つまり砕けません。ずっと石を持った状態です。しかも、クリスタルの攻撃が、かなりダメージが大きいです。要注意。

・捕獲、状態異常にはできません。(睡眠、麻痺、毒等が無効です)

以上です。

mhwカテゴリの最新記事