【動画アップロード】PS4とSSD VS PS4 ProとHDD速いのはどっちだ!?

【動画アップロード】PS4とSSD VS PS4 ProとHDD速いのはどっちだ!?

youtubeに検証動画をアップロードしました。

テーマは、

【PS4 速度検証】PS4とSSD VS PS4 ProとHDD どっちが起動・読み込み速度が速いのか!?気になって寝れないのでMHWで調べてみた!】

です。

前から、「やろう。やろう。」思ってたんですけど、なかなかやる時間が取れなくて遅くなってしまった。

途中で、プレミアのプロジェクトファイルを開けたら、中身がまっさらになってた時は、かなり焦りました。

あー、俺の時間が無くなった。

マジで泣きそうになったよ。笑

ただ、

【Adobe Premiere Pro Auto-Save】

って、フォルダが自動で作られてた。

20世代分ぐらい自動保存されていたので、20分ぐらいの時間損失ですんだよ。

マジで助かった。

って気づけば、今8時だよ。

もう、ベヒーモスが解禁されるようになるのか。

何の武器で行こうか。
賊でいくしかないかなー。
ランスで行きたかったんだけどな―。

マム水ランスでなかったんだよなー。

動画カテゴリの最新記事