【アステラ祭 納涼の宴】ラッシュ大騒動!これでアイルーもラッシュだ!

【アステラ祭 納涼の宴】ラッシュ大騒動!これでアイルーもラッシュだ!

アイルーをアレに変える。

クエストやっと終わったぜ。

てっきり、ロックバスターだけ作れば、体と頭は勝手にロックマンになると思ってたが・・・・

モンスターハンター:ロックバスター
モンスターハンター:ロックバスター

「腕しか変わってねぇ」

まるで。【ロックマンXで、パーツを中途半端】にしか取ってない状態にしか変わってねぇ。

探してみると、【頭と腕パーツ】あるし・・・。

クエスト報酬の【ロックマンチケット】が7枚もいるなんて。
想像していなかったよ!!

1回につき1枚しか出なかったら、最悪7回も行かないといけない。

「地獄!」

と思いつつ、頑張って消化。

モンスターハンター:ロックマン

苦労はした物の、なかなかクオリティ高い。
何気に防御力も高いし。

しばらくこれでいいか。笑

ちなみに、オドガロンはノーマル2匹なんで難しクエストではなかった。

未分類カテゴリの最新記事