【悲報】wiiuが・・・。うぇぇぇぇ。

【悲報】wiiuが・・・。うぇぇぇぇ。

ちょっと、WiiUの引っ越しをした。

ちょっと、雑にしたのもあるんだけど。

そしたらねぇ。

WiiUのデータが飛んだ。

まじかよ・・・。

WiiUのデータが飛ぶとかありえるの!?

スーファミとかファミコンじゃないんだぜ^^;

くそぉ。まじかよぉ。セーブデータ全部飛んだぜ・・・。

まじ泣きそう。

移動させるときに、電源をきちんと押さずにACアダプタの栓を抜いたことが原因か?

それとも内臓電池があって電池がなくなってて、電源ケーブルぬいた瞬間にセーブ飛んだのか?

とにかく原因を調べないと。

二度と同じことが起きてはいけない。

任天堂に電話して聞いてみよう。

マジ泣ける。

絶対に皆、WiiUは電源をきちんと落としてから、ACアダプタの線を抜こう。
セーブデータ消えるかもしれないよ?マジで。泣

ゲームカテゴリの最新記事